2013年2月アーカイブ

消費者金融と聞いてあなたはどう思いますか?

金利がやたらと高い、一度借りたら雪だるまのように借金が嵩んでしまって払いきれない、などといった悪いイメージが浮かんできませんか?

ずっと昔はそういうこともありましたが、今は随分と違います。

まず、金利は法律で決められた範囲で行われており、大手の消費者金融会社では18パーセント程です。

そしてお金を借りる時にはきちんと説明を受けられます。

そして、返済計画も立てることを勧めています。消費者金融は担保も保証人も必要ありません。

正社員でない、パートやアルバイトなどの非正規雇用の人でも、毎月の定期的な収入があれば借りられる場合もあります。

ですからどうしても急にお金が必要になった時や、お金がない為にチャンスを逃しそうな時には強い味方になります。

あなたが目標としている夢に向かって進んでいる時、家族が病気になった時、急な引っ越しが決まった時、どうしても海外旅行に行きたい時、あなたを応援してくれるのが消費者金融です。

上手に活用して楽しい生活を送りましょう。

もちろん 静岡銀行のような地方銀行を利用するのもいいと思いますよ。

 今まで、キャッシングはしたことありませんでした。
所持金が足りなくなると、連れに借りたり、親にいって出してもらったりしてました。
最近は、貸してくれる連れもいなくなり、親には「もう、社会人なんだから」っといわれ誰も貸してくれません。
明日は彼女とデートで、レンタカー借りてちょっと遠出する予定になってるのに、所持金なかったらかっこ悪いし嫌われるかもっと思うと、どうしていいやら悩んでると「プロミス」の広告発見。
希望の光に見えました。即日融資O.Kっと書いてあったので、とりあえず審査を受けてみることにしました。
インターネットからできるから、慌ててホームページを検索!審査項目に必要事項を記載して送信!びっくりですよ。審査結果の早いこと。即日融資O.Kだったので、早速キャッシング。
提携のコンビニATMなら24時間出し入れ可能だから便利。コンビにはいろんなところにあるから、デートの時でも困ったらキャッシングできる。
これは、めちゃめちゃいい。今までなんで利用しなかったんだろ~。
これからも、プロミス利用するよ。


『少しでも金利の低いキャッシングがいい』

『今日中に金利の低いキャッシングを利用したい』 

 など、金利が低いキャッシングを利用したい方のために 自信を持って紹介できる会社を厳選しました。 

 金利の低いキャッシング会社だけを厳選して人気順に並べていますので、ぜひご参考ください!


モビットのweb契約について

キャッシング業者は今や結構たくさんありますが、その中から条件の良い業者を選定して利用したいところです。

最近は、法整備などにより悪徳な業者はかなり減少しましたが、借金をすることに変わりはないので返済条件や借り入れ利息利率が有利な業者を比較検討して利用したいところです。

その中でも、モビットは大手の都市銀行が出資している業者で、財務的な安定感では抜群です。

モビットのメリットは、web契約ができる点にあります。

本来、証明書類の送付など、紙ベースのやり取りが発生するものですが、モビットのweb契約を利用すると、すべてインターネット上でキャッシングの利用をするための契約を完了することができるようになっています。

大変手軽に利用することができるので、火急でキャッシングを利用する必要がある際にも迅速な対応をしてくれるので、大変頼りになります。

インターネット利用の際には返済シミュレーションを自動計算で算出してくれるので、無理なく計画的な返済計画を立てて利用したいところです。


このアーカイブについて

このページには、2013年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年1月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。