プロミスの即日融資に助けられた。

 今まで、キャッシングはしたことありませんでした。
所持金が足りなくなると、連れに借りたり、親にいって出してもらったりしてました。
最近は、貸してくれる連れもいなくなり、親には「もう、社会人なんだから」っといわれ誰も貸してくれません。
明日は彼女とデートで、レンタカー借りてちょっと遠出する予定になってるのに、所持金なかったらかっこ悪いし嫌われるかもっと思うと、どうしていいやら悩んでると「プロミス」の広告発見。
希望の光に見えました。即日融資O.Kっと書いてあったので、とりあえず審査を受けてみることにしました。
インターネットからできるから、慌ててホームページを検索!審査項目に必要事項を記載して送信!びっくりですよ。審査結果の早いこと。即日融資O.Kだったので、早速キャッシング。
提携のコンビニATMなら24時間出し入れ可能だから便利。コンビにはいろんなところにあるから、デートの時でも困ったらキャッシングできる。
これは、めちゃめちゃいい。今までなんで利用しなかったんだろ~。
これからも、プロミス利用するよ。


このブログ記事について

このページは、pjが2013年2月12日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金利の低いキャッシングをお探しの方へ」です。

次のブログ記事は「消費者金融も上手に活用しましょう。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。