消費者金融も上手に活用しましょう。

消費者金融と聞いてあなたはどう思いますか?

金利がやたらと高い、一度借りたら雪だるまのように借金が嵩んでしまって払いきれない、などといった悪いイメージが浮かんできませんか?

ずっと昔はそういうこともありましたが、今は随分と違います。

まず、金利は法律で決められた範囲で行われており、大手の消費者金融会社では18パーセント程です。

そしてお金を借りる時にはきちんと説明を受けられます。

そして、返済計画も立てることを勧めています。消費者金融は担保も保証人も必要ありません。

正社員でない、パートやアルバイトなどの非正規雇用の人でも、毎月の定期的な収入があれば借りられる場合もあります。

ですからどうしても急にお金が必要になった時や、お金がない為にチャンスを逃しそうな時には強い味方になります。

あなたが目標としている夢に向かって進んでいる時、家族が病気になった時、急な引っ越しが決まった時、どうしても海外旅行に行きたい時、あなたを応援してくれるのが消費者金融です。

上手に活用して楽しい生活を送りましょう。

もちろん 静岡銀行のような地方銀行を利用するのもいいと思いますよ。

このブログ記事について

このページは、pjが2013年2月28日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロミスの即日融資に助けられた。」です。

次のブログ記事は「車検の急な出費でもプロミスで安心」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。