車検の急な出費でもプロミスで安心

去年の車検の際にプロミスを利用しました。
初めて消費者金融からお金を借りたのですが、女性専用のコールセンターが設けられているので、何か相談したいときは安心できるかなと思ったのと、初めての人は30日間無利息というのに惹かれてプロミスを選びました。
結局、30日間無利息は30日で返済できなかったので叶わなかったのですが、返済の相談でコールセンターを利用した際に親切に対応してもらえて安心してお金を借りることが出来ました。
長く乗っている車だったので、修理費や交換も多いかと思い多めにお金を融資してもらったのですが、融資してもらった分きっちりかかりました。車検は期限が決まっていて急な出費だったので、お金を借りるのに間に合うか不安だったのですが、店頭に足を運ぶことなくあっという間に借りることが出来てとても助かりました。
大きな金額はさすがにためらいますが、自分に返済出来る金額ならば、こうした消費者金融を利用するのは便利ですし、プロミスならではといった、安心できるものを選ぶことも必要ではないかと思います。

このブログ記事について

このページは、pjが2013年4月18日 12:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「消費者金融も上手に活用しましょう。」です。

次のブログ記事は「キャッシングの返済が遅れた場合には」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。